Friday, November 17, 2006

日本と米国

 日本は米国と異なります。あるいみでは日本が好きです。あるいみでは米国が好きです。

日本に関してせつめいします。日本人はとてもていちょうです。日本の社会は老人をいたわります。日本はれいぎがあります。日本はちきゅうかんきょうをとなえます。日本に、けんこうてきな食べ物があります。日本人しゅうきょうにこだわなくて、とてもろんりてきです。

米国に関しては、いい国であろうとかんばります。米国で多くのみんぞくは同権があります。多くのみんぞくは同じコミニテに住んでいます。米国人はたくさんの自由があります。

日本の社会と米国の社会が好きです。日本と米国はおたがいに学ぶひつようがあります。

1 Comments:

Blogger  said...

そうですね。私もそう思います。森

11:36 AM  

Post a Comment

<< Home